2009年11月22日

散歩

朝に速歩きや散歩などの有酸素エクササイズを行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で補うカロリーを効率よく燃焼することができ、ダイエットの効用が出やすいです。おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちにカラダがバランスをキープするために、普段使わない箇所の筋肉を自然に使うことができ、ピッタリなのです。


だけど希望がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。またトマトなどの多くの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、ぜい肉が落ち、太りにくくなります。 料理も簡単なのでハッピーです。結局、食べたいものを食べても消費カロリーが補うカロリーを上回らない、ということが減量の基本だと考えています。警戒しなくてはいけないと日常的に思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。


あるレビューを読んで足やせのスポーツを実践したら、過度に太くなってしまったというかたもいるらしいので、配慮も必要です。要は、ダイエットで成功して体から体脂肪重が落ちたら、もう少しエクササイズを維持して筋肉をつけるといいですよ。太っちょになりにくくなります。家に全身が映る鏡があるので、ときどき自分の体をチェックしています。痩せたい箇所の確認は大事かな。


カルニチンクイーン
  


Posted by やま at 18:39Comments(0)ダイエット

2009年11月12日

ポッチャリと食べ物

時たま忙しい時には、多くの時間のかかる有酸素体操ではなく、短時間で終わる腹筋などの筋トレをするようにしています。日常的にから下半身と腰回りを使ったトレーニングをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。その点、バランスステッパーはいいですね。スポーツして付けた筋肉を継続できれば普段の生活の基礎代謝だけでとてもエネルギーを消費できるので、肥満解消が楽になりますね。


多量の量を食べないよう調整して脂肪を徐々に落としていきましょう。食物繊維をたくさんの量含む食材は腹持ちがよく、身体の中に体脂肪として蓄積しにくいのです。


女性なら2kgくらいのダンベルで毎日15分くらいのスポーツをして下さい。 ボディを引き締め余分な脂肪を落とし筋肉をつけます。 水中ウォーキングなどの有酸素系のエクササイズをすることで、体内に取り込まれた酸素が、脂と糖を分解します。


QVCテレビショッピングで大評判!骨盤美腹ベルト

  


Posted by やま at 17:48Comments(0)ダイエット