2009年11月12日

ポッチャリと食べ物

時たま忙しい時には、多くの時間のかかる有酸素体操ではなく、短時間で終わる腹筋などの筋トレをするようにしています。日常的にから下半身と腰回りを使ったトレーニングをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。その点、バランスステッパーはいいですね。スポーツして付けた筋肉を継続できれば普段の生活の基礎代謝だけでとてもエネルギーを消費できるので、肥満解消が楽になりますね。


多量の量を食べないよう調整して脂肪を徐々に落としていきましょう。食物繊維をたくさんの量含む食材は腹持ちがよく、身体の中に体脂肪として蓄積しにくいのです。


女性なら2kgくらいのダンベルで毎日15分くらいのスポーツをして下さい。 ボディを引き締め余分な脂肪を落とし筋肉をつけます。 水中ウォーキングなどの有酸素系のエクササイズをすることで、体内に取り込まれた酸素が、脂と糖を分解します。


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