2010年01月09日

身体全体のダイエット

4年前はおからクッキーで肥満解消を頑張ったけど、この頃はサプリの併用で目標に向かっています。昔の知り合いは肥満ではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。夕飯は忘れずに補うようにしてください。たんぱく質などが足りず栄養不足になると必ずリバウンドしてデブに逆戻りします。


常にステップを踏んでいるボクササイズはぜい肉燃焼量も多く、腕や足や脚の場所もよく使うので筋肉のトレーニングとしても良いでしょう。バランスステッパーなどの痩身の器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん目標を持って購入するようにしましょう。ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いのでダイエットにも適切で、箇所のダイエットと言うよりは身体全体のダイエットとなります。ボディシェイプローラーなどのダイエットの器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん目標を持って購入するようにしましょう。


体重減ったのにまだ二の腕とヒップに多くの体脂肪があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。ふくらはぎは、とてもむくみやすいポイントで困りますね。そのむくみをどう脱却するかがキーポイントなのですが、やはり時折揉みほぐしたりエクササイズがてらストレッチすることですかね。朝のヨガは効き目抜群です。ぜい肉燃焼もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を持続できるからぜひ挑戦したいです。


ポリピュア※通販
プエラリア ミリフィカ 100
骨盤ウォーカーベルト通販




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。